アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。








--年--月--日--時--分

2014~2015年版 ノートンを安く買うには

2014年12月04日06時43分
今後はもうこの本館では記事更新を行わないと書きましたが、新館を立ち上げるのが予想外に大変かつ面倒で、そこまで暇でもないので12月中に改めてサイト構成を見直す方向で考えています。

なぜ12月なのかは、それはそれで深い理由があるのですが、とりあえず助っ人と二人でカテゴリー別にブログを複数に分けて、新館はその更新通知を行うポータルの様な形にする方向で検討しています。
続きを読む...2014~2015年版 ノートンを安く買うには"

期間限定 EVERNOTEプレミアム3年版が7,680円

2014年10月14日21時50分
昨夜、新館で「期間限定 EVERNOTEプレミアム3年版が7,680円」と言う記事をアップしました。明日、15日(水)までの期間限定ですので、是非ご覧下さい。

もう10月・・・

2014年10月02日12時28分
もう10月。今年もあとたったの3ヶ月で終わりかと思うと月日が流れるのは早いですね・・・。

8月のお盆前後には気合いを入れて更新していたブログも、その後忙しかったこともあり9月は1回も更新出来ませんでした。

久々に昨日、新館で「iTunes Storeをお得に使う方法」と言う記事をアップしましたので、よろしければ是非ご覧下さい。

一時的に

2014年08月09日23時15分
訳のわからない他のページにリダイレクトされる現象が発生していた為、とりあえずテンプレートをデフォルトの状態に戻しました。カスタマイズしてあったアクセスカウンターやブログ紹介コメントは、何が原因であったかを検証しながら徐々に戻して参ります。ここ数日ご迷惑をおかけした事お詫び申し上げます。

Adobe Revel と タダスタ

2014年07月09日22時23分
新館でタイトルに関する記事をアップしました。

是非ご覧下さい。

もう7月

2014年07月08日08時58分
前回の更新からもう1ヶ月、今年も半分終わっちゃったんですね・・・。

新館の枠組みがなかなか作れません。

別館の記事更新も滞りがちです。

なかなかブログ執筆に専念する時間がなくて・・・。

申し訳ないです。

来月までには何とか軌道に乗せたいと思ってはいるのですが・・・。

無理かなぁ?

新館 どろ徒14 by どろんじょ三世 オープンしました

2014年05月05日00時41分
だらだらと遅らせていた新館「どろ徒14 by どろんじょ三世」オープンしました。

まだ体裁も整っていませんが、贔屓にしていただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

ツイッター辞めなきゃブログ更新出来ないみたいな・・・

2014年03月07日08時59分
本当に皆様申し訳ございません。

毎日、今日こそブログを更新しようと思い続けているのですが、帰って来てNHKのニュース7を見始めたりすると、ついついそのニュースに関して感じたことをツイートしてしまい、そのツイートは非常にタイムリーであるが故に、その後もテレビを付けっ放しで何となく流していても反応して思ったことをツイートしたりってカンジになり、その時自分が起こした行動、例えばコンビニに行ったりして発見したことをツイートするような状態に陥り、結果としてブログを更新するために長時間パソコンと対峙し続けられず更新出来ずその日が終わってしまう・・・という生活パターンが繰り返されています。

続きを読む...ツイッター辞めなきゃブログ更新出来ないみたいな・・・"

とりあえず・・・

2014年03月02日22時57分
新本店、枠だけ作って放置していて申し訳ありません。

気が向いたら更新します。

とりあえず記事書かないとFC2の広告がウザイので書きました。

ではでは。

ドコモショップでの手続きは予約でスイスイ

2014年01月25日17時02分
まず最初に告知があります。近日中に改めて発表しますが、第2支店である「どろんじょ三世のケータイ情報局」での記事更新は今後行いません。理由についても改めてご報告しますが、一言で言ってしまうと今の状態では効率が悪すぎて手間がかかりすぎる割には見返りが一切なく、バカバカしくなったと言うことです。

この本店も含めて改めて全面的にサイト構成等を見直す方向で検討しています。

ということで今日の本題です。

ドコモユーザーであれば故障や機種変更等で必ず訪れることになるドコモショップですが、朝イチで行かなければ、ここは大学病院か?と思わせる1~2時間待ちは当たり前の状態が常態化しています。

171044.jpg

コピー ~ 141327


ドコモショップとソフトバンクショップの数は大差ないのに対して、2013年12月末時点での契約数はドコモは6218万1600件もあるのに対して、ソフトバンクモバイルは僅か3475万9500件しかないのですから当然の結果です。

続きを読む...ドコモショップでの手続きは予約でスイスイ"
 | HOME | Next »

