アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







スポンサーサイト

--年--月--日--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年五輪招致 東京1位通過

2008年06月05日09時50分
アテネで開かれていたIOC(国際オリンピック委員会)理事会で、7都市が立候補している2016年五輪開催地の第一次選考が行われ、半径8km以内にほとんどの競技施設が集まる「世界一コンパクトな五輪」を強調した開催計画が高く評価され、東京が1位で通過しました。

2008052416250000.jpg


以下は2位・マドリード(スペイン)、3位・シカゴ(米国)、4位・リオデジャネイロ(ブラジル)までが第一次選考通過で、ドーハ(カタール)と、プラハ(チェコ)、バクー(アゼルバイジャン)は落選しました。

同じアジアから立候補していたドーハが落選したことで、原油価格の高騰を受け発展著しい中東イスラム諸国の票がドーハに流れる懸念が消え、東京にとっては一山越えた安堵感のようなものがあります。

2008年の北京五輪の次の2012年はロンドンでの開催が決定しており、続く2016年もヨーロッパで開催されるとは考えにくいため、実質的にはシカゴとリオデジャネイロとの三つ巴の戦いになるのではないでしょうか?

南米ではまだ一度もオリンピックが開かれていないため、リオデジャネイロが強敵になりそうな気がします。

不謹慎ですが、四川大地震対応で手一杯のはずの中国が今年の北京オリンピックを辞退すれば、1964年の東京オリンピックそして1988年のソウルオリンピック以降アジアでは夏季オリンピックは一度も開催されていませんので、東京にとってはより一層の追い風になるでしょう。

東京がそして日本がこれ以上国際的な地位を落とさないためにも、是が非とも2016年東京オリンピックは招致したいものです。

オリンピック招致が決定すれば、長野オリンピック招致が決定した時のように東京の都市インフラ整備が一気に進む可能性も高くなります。

成田空港との間で揉めている羽田空港の国際化問題も一気に片付く可能性も高いですし、私の持論である羽田空港アクセス新線の整備も具現化するかもしれません。

羽田空港は東京都内にあるとはいえ、お世辞にも交通アクセスが便利とは言えない場所にあります。私が住んでいる新宿区内からですと、公共交通機関を使えば1時間もかかります。成田空港は遠いと言われがちですが、ウチからですとうまく乗り継げば70分ほどで行くことが出来ます。

大田区や品川区在住者以外の多くの都民にとっては、羽田空港成田空港と大差ないほど時間がかかり不便なのが現実なのです。

文科省(国)と都、そしてJOC(日本オリンピック委員会)は緊密な連携を取って、なんとしても2016年東京五輪を現実のものとして欲しいと思う次第です。


楽天ブログで読んで下さっていた多くの方々に周知が必要ですので、にほんブログ村で上位に表示させる必然性に迫られています。

ぜひワンクリックよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


どろんじょの記事をもっと読みたいですか?率直なご意見を・・・。
読みたい!!   もうたくさん


超人気の美容歯科の即効ホワイトニング法!


食いだおれの街、大阪の本格派ひと口餃子
こだわりの味に酔う 薩摩地鶏の専門店
クリスチャンルブタンいろいろあります!!

モチベーション向上のため1日ワンクリックお願いします。m(_ _)m
    ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへテクノラティお気に入りに追加する

にほんブログ村 独身オヤジ
関連記事
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。