アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。








--年--月--日--時--分

CR AKB48 最高!! CR 北斗の拳5覇者はイマイチ

2013年02月10日00時59分
昨日もAKB48を打ちに行きました。これで6日連続です。

導入当初にコスモ高田馬場で60,000円、グランパ大久保で40,000円、計10万円もスッていて、収支が大幅赤字だったのが、今週の好調でかなり戻せ、ほぼ収支トントンの所まで来ました。

本日現在で、21戦8勝13敗、投資175,400円、回収167,616円、収支-7,784円です。

しかし今週は怖いくらい好調です。ツイッターでフォローして下さっている方であればご存じかもしれませんが、今週の収支内訳を再掲します。

2月4日(月)のパチログ。その1。オリエンタルパサージュ新宿にて。1パチ、AKB48、投資7,400円、換金0円、収支-7,400円、稼働時間2.8時間。7,400円も使って、大当たりたったの1回。ハマった・・・。1パチでよかったです。

その2。エスパス高田馬場本店にて。1パチ、AKB48、投資1,400円、換金30,500円、収支+29,100円、稼働時間2.8時間。リベンジでエスパスにて再度1パチAKB48、大爆連!!AKB48で30,000発OVERなんて初めてです。打ってて笑いが止まらないくらい出ました。

その3。コスモ高田馬場にて。4パチ、北斗の拳5覇者、投資4,500円、換金27,000円、収支+22,500円、稼働時間1時間。やっと本命の北斗の拳を初打ち。総投資13,300円、総換金57,500円、総収支+44,200円。

2月5日(火)のパチログ。グランパ大久保にて。4パチ、北斗の拳5覇者、投資15,000円、換金110,000円、収支+95,000円、稼働時間4.8時間。27,000発OVERの大勝!!

2月6日(水)のパチログ。その1。エスパス高田馬場本店にて。1パチ、デラックス海物語、投資2,000円、換金0円、収支-2,000円、稼働時間30分。

その2。1パチ、AKB48、投資3,200円、換金10,000円、収支+6,800円、稼働時間1.3時間。総投資5,200円、総換金10,000円、総収支+4,800円。

2月7日(木)のパチログ。エスパス高田馬場本店にて。1パチ、AKB48、投資2,600円、換金26,000円、収支+23,400円、稼働時間2.5時間。今日も爆連26,000発OVER!!

パールフラッシュ

推しメンラウンド

大当たり

26,000発OVER


2月8日(金)のパチログ。エスパス西武新宿駅前店にて。1パチ、AKB48、投資7,600円、換金7,500円、収支-100円、稼働時間3時間。負けたけど100円だからよかったです。

2月9日(土)のパチログ。エスパス西武新宿駅前店にて。その1。1パチ、必殺仕事人、投資3,000円、貯玉1,000発、収支-2,000円、稼働時間1時間。連休中のためか、AKB48を確保できず、空いていた必殺仕事人を打ちました。500回転OVERの初当たりで単発はキツイです!!

その2。1パチ、AKB48、投資1,000玉+2,000円、換金4,500円、貯玉600玉、収支+2,500円、稼働時間1時間。総投資5,000円、総換金4,500円、総収支-500円。マイナス収支でしたが、貯玉を考慮するとプラスなので、まぁヨシとしましょう!!

そう。大景品が5,000円だと思って、5,100発でAKB48を切り上げたのですが、昨日から大景品が5,500円に変わってて、換金額で昨日は赤字になってしまいました。

金が高騰している影響なのでしょうか???

1台目に打ったAKB48は、800回転OVERのハマリ台でした。京楽の台はハマると痛いのでイヤだったのですが、他に空いてなかったので、しぶしぶ打っていました。1,000円投資した時点で、他に空き台が出たので即効移動。300回転ほど回した台でした。

昨日は本当にAKB48以外にも空き台がなくて、台を確保するだけで一苦労でした。全般的にあまり出ている雰囲気ではなかったので、5,000円使ったら帰ろうと思っていたのですが、移動して1,000円投資した時点で、全回転リーチに遭遇!!全回転リーチは初体験です。

もちろん「S」図柄で当たって、推しメンROUND+MUSIC RUSH突入GETです!!

一昨日はカウント4を初体験しましたが、アッサリ外しました。(T_T)

26,000発OVERした7日の初当たりは、言い訳Maybeリーチでした。こんな弱いリーチじゃ絶対ダメだと思っていたら、SUPER MUSIC BONUS ゲットできました。

AKB48はライトミドルというスペックにも関わらず、爆連すると30,000発OVERも可能だから、1パチでも十分に楽しめます。

世間はまだまだ不景気。4パチより1パチの方が人気があるのは当然ですよね・・・。下手な游パチを4パチで打つぐらいなら、1パチでAKB48打った方がリターンが大きいと思います。

昨日でAKB48を打つのは21回目でしたが、私はAKB48そのものも好きなので、いまだに最高に面白い1台です。2012年度に出た新台で文句なくNo.1だと思います。

エスパス高田馬場本店が、連休明けの12日に、4パチAKB48を増台して60台にするのもうなずけます。花の慶次なんて12月導入なのに、完全に客飛んでますからね。AKB48は導入から、もうすぐ6ヶ月になるのにいまだによく客が付いています。

キングレコードからリリースされたAKB48のシングルは、全部CD+DVDを持っているのですが、チームサプライズの重力シンパシー公演のCD+DVDは1枚も買っていませんでした。

が、しかし!!

重力シンパシーが頭から離れないので、昨日アマゾンでCD+DVDを買いました。重力シンパシーは、言い訳Maybeの次に好きです。3番目はBINGO!。重力シンパシーは名曲です!!CD+DVDが届くのが楽しみです。

重力シンパシー パチンコホールVer.CD+DVD重力シンパシー パチンコホールVer.CD+DVD
(2012/09/08)
AKB48、AKB 他

商品詳細を見る


導入当初、ホール側も回収に必死で、本当に出なかったCR AKB48ですが、今はよく出してると思います。今の狙い目は北斗の拳5覇者ではなく間違いなくAKB48です。

客付きは北斗の拳5覇者のほうがいいですが、花の慶次以来の大型導入でしたので、ホール側は間違いなく回収に走っています。

今の北斗の拳5覇者は釘がマジキツイです。色々試しましたが、右側に希に玉が流れるくらいの強打ちが一番回る気がします。ハンドル固定は今までのサミーの台のように500円玉は使えません。プリペイドカードならうまく固定できます。

北斗の拳、グラフィックスは素晴らしいのですが演出がイマイチです。今作は5Rの通常BONUSも右打ちなので、大当たり中の消化が早いのは評価できます。ただ電サポ中の玉減りがスゴイので、電サポ中は止め打ち必須です。

ホール側が投資を回収して、釘が甘くなるまで、しばらく北斗の拳に手を出すのはやめたほうがいいような気がします。出さなくても客付きがスゴイから、そりゃ出さないわな・・・。

しかし、拳王ステージで確変当たった(グランパ大久保は確変当たり時のみ大当たりカウントが上がるので小当たりと判別可能)のに、出玉なしで200回転OVERして、また拳王ステージ継続のループにはまいりました。\(●o○;)ノ

演出もなんかイマイチですし、確変時の消化スピードが遅いのもイライラします。私は運良く2戦ともハマりませんでしたが、周囲を見ているとハマリ続出でした。

当分、北斗の拳5覇者は打たないつもりです。


ハイブランドセレクトショップ
Gregory 吉田カバン Duvetica Tricker's グラミチ

どろんじょの記事を支持していただける方は、
ぜひブログ村バナーを1日1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



関連記事
Comment

管理者のみに表示

