アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。








--年--月--日--時--分

AKB48 32ndシングル 第5回選抜総選挙 を見て思ふ・・・

2013年06月09日03時55分
まずは結果から…

1位 HKT48 指原 莉乃 150,570票
2位 AKB48 大島 優子 136,503票
3位 AKB48 渡辺 麻友 101,210票
4位 AKB48 柏木 由紀 96,905票
5位 AKB48 篠田 麻里子 92,599票
6位 SKE48/AKB48兼任 松井 珠理奈 77,170票
7位 SKE48 松井 玲奈 73,173票
8位 AKB48 高橋 みなみ 68,681票
9位 AKB48 小嶋 陽菜 67,424票
10位 SNH48 / AKB48兼任 宮澤 佐江 65,867票
11位 AKB48 板野 友美 63,547票
12位 AKB48 島崎 遥香 57,275票
13位 AKB48 横山 由依 53,903票
14位 NMB48 山本 彩 51,793票
15位 NMB48 / AKB48兼任 渡辺 美優紀 44,116票
16位 SKE48 須田 亜香里 43,252票

17位 SKE48 柴田 阿弥 39,739票
18位 AKB48 峯岸 みなみ 38,985票
19位 AKB48 梅田 彩佳 36,282票
20位 JKT48 / AKB48兼任 高城 亜樹 33,129票
21位 AKB48 北原 里英 33,121票
22位 SKE48 木崎 ゆりあ 30,307票
23位 SKE48 高柳 明音 29,199票
24位 SKE48 松村 香織 27,566票
25位 AKB48 川栄 李奈 26,764票
26位 HKT48 宮脇 咲良 25,760票
27位 SKE48 古川 愛李 24,990票
28位 NMB48 山田 菜々 23,950票
29位 SKE48 大矢 真那 23,588票
30位 AKB48 入山 杏奈 22,869票
31位 SKE48 木本 花音 21,385票
32位 AKB48 藤江 れいな 21,324票

33位 AKB48 佐藤 亜美菜 19,569票
34位 AKB48 片山 陽加 19,158票
35位 AKB48 永尾 まりや 18,978票
36位 AKB48 倉持 明日香 18,435票
37位 HKT48 / AKB48兼任 兒玉 遥 18,145票
38位 AKB48 田野 優花 18,125票
39位 SKE48 梅本 まどか 17,819票
40位 NMB48 上西 恵 17,381票
41位 SKE48 松本 梨奈 16,715票
42位 SKE48 斉藤 真木子 16,508票
43位 HKT48 多田 愛佳 16,401票
44位 NMB48 / AKB48兼任 矢倉 楓子 16,281票
45位 AKB48 武藤 十夢 16,221票
46位 AKB48 石田 晴香 16,072票
47位 SKE48 小林 亜実 15,533票
48位 AKB48 / SKE48兼任 大場 美奈 15,064票

49位 NMB48 薮下 柊 14,745票
50位 NMB48 吉田 朱里 14,684票
51位 AKB48 菊地 あやか 13,944票
52位 AKB48 佐藤 すみれ 13,692票
53位 AKB48 前田 亜美 13,613票
54位 NMB48 小笠原 茉由 13,422票
55位 HKT48 田島 芽瑠 13,246票
56位 AKB48 岩佐 美咲 12,638票
57位 AKB48/SKE48兼任 市川 美織 12,616票
58位 SKE48 磯原 杏華 12,319票
59位 HKT48 朝長 美桜 12,126票
60位 AKB48 松井 咲子 11,961票
61位 AKB48 山内 鈴蘭 11,888票
62位 卒業メンバー 平嶋 夏海 11,806票
63位 SKE48 金子 栞 11,620票
64位 SKE48 中西 優香 11,602票

速報でも1位だったさっしーが逃げ切ったのに唖然としました。ゆうこのコメントも笑えました。

AKB48はバラエティー路線へ舵を切るのでしょうか?次のシングルがどんな曲になるのか楽しみです。

しかしスタッフサイド的には、絶対まゆゆを1位にしたかったはずです。次世代エースは、まゆゆとじゅりなとぱるるを競わせるというのが既定路線です。このためAKB48が出演するドラマでは、この3人は尺も長い、いい役どころを与えられてきました。

それが、まさかさっしーが1位になるなんて…。一番動揺しているのはスタッフサイドではないでしょうか?

まりこさまの突然の卒業宣言もビックリした反面、27歳という年齢を考えれば、勝ち逃げ状態でいい引き際だと思いました。あっちゃんもそうでしたが、勝ち逃げは卒業後の飛躍のための最低条件だと思います。勝ち逃げしても飛躍できるかどうかはわかりませんが、AKB48のメンバーだから人気があるというぬるま湯状態に浸っていて、落ち目になってからの卒業では未来はないでしょう。しかし来月卒業というのはいきなりすぎますよね。次のシングルには参加しないのでしょうか?気になるところです。

一方、卒業宣言したものの、年内は活動しそうな状態で、去年に続いて更に順位を下げたともちんは、引き際を見誤った感が否めず、ソロになったら人気は更に下降線を辿り、2~3年後には消えているような気がします。

ただ事務所がホリプロというのは大きい。ホリプロはタレントを細く長く使うのがうまいですから…。和田アキ子を筆頭に、榊原郁恵、井森美幸、山瀬まみ、深田恭子、あびる優etc. みんな熱烈なファンなんて絶対にいなさそうなのに、生き残ってます。

でも更に順位を下げて10位圏外での卒業は容易に予想できていたわけですから、卒業後の活動を考えていたのなら、なぜホリプロはともちんを総選挙に出馬させたのでしょうか?10位圏外での卒業=落ち目で卒業というイメージは、今後のタレント活動において大きなダメージになるでしょう。

その点、初期メンバーであるにも関わらず、順位が更に下がるのが予想できたから敢えて出馬しなかったさやかは賢いと思います。所属事務所のoffice48の作戦勝ちですね。

今回も、あっちゃん&ゆうこ時代のように、太田プロが1位、2位を穫ったわけですが、さっしーとゆうこも引き際を考えて活動しなければヤバい気がします。太田プロはお笑い芸人の扱いには長けていますが、アイドルや女優のマネジメントは手探り状態のはずです。実際、頂点を極めた状態で卒業したあっちゃんはお世辞にも順風満帆とは言えない状態です。

そういう意味では、卒業後の将来性は、ゆうこよりもさっしーのほうがあるのかもしれません。同じ太田プロの野呂佳代のようにいじられキャラで案外大成するかもしれません。

じゅりな、れなのSKEダブル松井コンビが揃って神7入りしたのも印象的です。個人的にはじゅりなは大っ嫌いなんですが、私が嫌いでも世間的には人気があるんですね。ふ~んというカンジです。

速報では選抜落ちしそうな順位だった、たかみな、こじはるはやっぱり底力がありましたね。ただ、まりこさまが卒業宣言したことで、こじはるもそろそろ引き際を考えないとマズイ状態になったような気がします。

たかみなはとりあえず総監督というポジションにいるので、多少順位が下がっても安泰でしょう。なんだかんだ言っても、AKB48グループの支柱がたかみなであるのは事実ですから…。

さえの人気も健在でしたね。今後はSNH48一本で行くと宣言しましたが、ということはoffice48所属メンバーで構成されているDiVAは空中分解なのでしょうか?そうなったら、さやかはどうでもいいけど、うめちゃんはどうなるんだ???心配です。

ぱるる、さやねえ、みるきーの新世代三人娘が揃って順位を上げ、選抜入りしたのも印象的でした。ゆいもスタッフサイドが推しているだけあって、いいポジションに付けていると思います。

このメンバーで果たして今の勢いを保っていけるのか???個人的にはピークは過ぎたような気がするのですが、果たして来年の今頃はどうなっているのか楽しみでもあります。


セレカジ・アメカジ・ストリートのインポートショップ
激安価格にて高品質な家具、家電など家庭用品を卸値販売

どろんじょの記事を支持していただける方は、
ぜひブログ村バナーを1日1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

関連記事
Comment

管理者のみに表示

