アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。








--年--月--日--時--分

続 CRヱヴァンゲリオン8 レビュー

2013年08月07日02時05分
7月25日(木)に「CRヱヴァンゲリオン8 レビュー」で、ぼろクソに書きましたが前言撤回します。

CRヱヴァンゲリオン8、超面白い!!

最初打った感想は先日のレビューで書いたとおりです。でも7月31日(水)に18連チャンを経験してから、印象が180度変わりました。連チャンすると最高に面白いのですが、通常時はどんなにアツイリーチが来ても当たらない&全然面白くないという点では、同じくSANKYO(エヴァは厳密には子会社のBistyですが…)のガンダムと全く一緒です。

コピー ~ 130731-125612

18連しても4R 480玉が結構多いので、総獲得玉数は17875玉と少なめだったのですが、連チャンの終盤でシンジの葛藤リーチ、すなわちシンジがもうエヴァには乗らないと決断したのに、初号機(ユイ)がダミーを拒絶して、シンジがパイロットとして初号機に乗せてくれとゲンドウに懇願する辺りから、レイが使徒に取り込まれてしまい、それをシンジが助けようとするシーン、そしてサードインパクトが始まり世界が終わるというリツコのセリフと共に大連チャンが終了した一連の流れは、エヴァ好きな私にはたまらない物がありました。

つまり新劇場版「破」のクライマックスシーンがまんま再現されてるわけです。これはエヴァファンにはたまらないでしょう。

ちなみにこの日の収支は、投資18K、換金71.5K、収支プラス53.5K、稼働時間3時間40分でした。

コピー ~ 130731-123322

コピー ~ 130731-123331

コピー ~ 130731-123339

コピー ~ 130731-123342

コピー ~ 130731-123349

コピー ~ 130731-123350

コピー ~ 130731-123355

コピー ~ 130731-125440

コピー ~ 130731-125452

コピー ~ 130731-125454

コピー ~ 130731-125504

コピー ~ 130731-125516

コピー ~ 130731-125517

コピー ~ 130731-125532

コピー ~ 130731-125536

コピー ~ 130731-125538

コピー ~ 130731-125542

コピー ~ 130731-125557

コピー ~ 130731-125600

コピー ~ 130731-125604

レベルが上がると、レベル85でクラッシックモードと呼ばれる、以前のようなシンプルなモードを選択できたり、レベル99になるとバトルモードで使徒の出現確率を平均化出来るようになり、勝率30%の第10使徒ばかりが出て来るということもなくなったり、新生1回かつレベル99でバトルモード中のインパクトフラッシュ、格納庫(激アツ)の出現率が大幅にアップします。

コピー ~ 130803-100223

勝つためには、パワコミに登録して、経験値を積み上げてレベルを上げることが必須のような気がします。

ちなみに私は現在レベル9(新生2回)、経験値412380EP、作戦達成率52%です。まだこの状態で新生1回かつレベル99で解放されるインパクトフラッシュ&格納庫出現率アップを体験していませんので、どんなカンジになるのかは不明なのですが、経験したら随時ツイッターでつぶやきますので、気になる方は私のこのブログでツイッターまとめをチェキするか、ツイッターで私のアカウントをフォローして下さい。

8月2日(金)も19時~19時40分まで、たまたま空いていた台でを打ったのですが、2Kで保留が第6使徒になり、エネルギー充填率も80%まで上昇して殲滅成功。バトルチャレンジでは第10使徒に負けたと思ったら、渚カヲルが現れ使徒を殲滅してくれ、16Rでバトルモード突入成功しました。。

結局4連で終わったんですが、4Rと16Rがそれぞれ2回ずつで、4200玉獲得で収支はプラス14Kでした。あまりにもあっけなく当たりを引いておまけに16Rも引いた時、両隣の客が目を見張って呆気にとられて見てるのがわかりました。(笑)

8月3日(土)も朝イチで抽選に並んで打ちに行ったんですが、前日までとは明らかに釘調整が厳しくなっていて、全然回りませんでした。でもたった16回転目で当たりを引いたのですが、バトルチャレンジで第10使徒にやられて、時短でも引き戻せなくて結局4R 2連。

辞めようか迷ったんですが、20Kまでと思い打ち続けたら、400回転目ぐらいで再度当たりを引けて12連しました。投資13K、換金52K、収支プラス39K、稼働時間3時間30分でした。導入当初は釘がかなり甘くて1Kで24回転ぐらい回ったんですが、土曜日の感触では18回転ぐらいに落ちてました。とにかく今は客付きがメチャメチャよくて、朝イチで並ばないと台を選べない状態ですので、ホール側は回収モードに入った雰囲気がします。

コピー ~ 130803-130038

一方の沖海3はエヴァ8に客を奪われてスカスカになってました。

エヴァ8は4R 480玉ってのが諸悪の根源だと思います。バトルスペックにするなら、ミドルじゃなくてMAXにすべきだったんじゃないでしょうか?とは言え、いま一番面白いんで私は当分エヴァ8を打つと思います。


愛車ピカピカ コーティング剤
育毛のプロ アデランスの薬用スカルプシャンプー

どろんじょの記事を支持していただける方は、
ぜひブログ村バナーを1日1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スピードシェイプ フォーメン 痩せるために徹底的に成分にこだわったサプリ。先行販売10000個をを記録! 【ビューティーステーション】【Beauty Station】スピードシェイプ フォーメン 痩せるため...
9,240円
男性のガンコな脂肪を燃やす。燃焼系サプリ。毎日の通勤がトレーニング状態。【8,0...

Ads by 電脳卸
関連記事
Comment

管理者のみに表示

