アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







スポンサーサイト

--年--月--日--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

au最下位転落 6月の携帯電話契約純増数 ソフトバンクが独走

2008年07月08日02時27分
==========
au最下位転落 6月の携帯電話契約純増数 ソフトバンクが独走

2008.7.7 18:47  MSN産経ニュース

電気通信事業者協会が7日発表した6月の携帯電話契約数によると、新規契約から解約を差し引いた月間純増数でKDDI(au)が1万2000件と低調で、携帯4社中、5月の2位から最下位に転落した。ソフトバンクモバイルが首位を快走、独り負け状態だったNTTドコモも回復傾向を示した。販売面で各社の勢いの差が鮮明になりつつある。

auは平成18年10月の番号継続制の導入以降、他社から乗り換える顧客が相次ぎ純増数で好調さを維持していた。しかし、新しい料金体系が分かりにくいといった理由で、ブランドに対するイメージが徐々に劣化した。

一方、ドコモは今春から始めた家族間の終日通話無料など既存顧客の囲い込み策の効果が出始めた格好だ。解約率が過去最低水準にまで低下し、8万4200件の純増を確保して2位に浮上した。
==========

auの転落は、料金プランのわかりにくさなどではなくて、KCP+の開発が遅れ、昨年のボーナス商戦以降、この夏モデルが出るまでまともに新端末をリリースできなかったことが原因でしょう。

またユーザーの趣向がハイスペック端末に向いているのに対して、auは未だにQVGA液晶端末が多いなどスペック面で、905i以降端末のハイスペック化を推し進めたNTTドコモに比べ端末の商品力で劣っていることも大きいでしょう。

実際、auの夏モデルを見ても私個人的には興味を持った端末は1台もありませんでした。

ソフトバンクの夏モデルも5代目アクオスケータイ923SHぐらいしか魅力のある端末はなく、しかもいい加減サイクロイドのアクオスケータイも飽きられてきて、正直魅力がなくなってきています。

一方のドコモ906iシリーズも706iシリーズも着実に進化しており端末群が一番魅力的に映ります。

料金プランのわかりやすさとかそんな事務的な話より、魅力的な端末があれば売れるし、なければ売れない、それに尽きると思います。

iPhone 3Gのように端末に魅力がある商品であれば、値段が高かろうが料金体系がわかりにくかろうが売れるのが現実です。

auは端末の商品力を上げないと、このままズルズルシェアを落としていくことになってしまうでしょう。

白ロム携帯端末の安いお店。激安白ロムが満載!
携帯電話の使用期間は関係なし!10ヶ月未満でも安く機種変!
au携帯電話の新規加入・機種変更 激安専門店!!


どろんじょの記事をもっと読みたいですか?
支持していただける方は、ぜひブログ村バナーを1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 携帯ブログへ


ドクターパリスの「ナチュラルスリムダイエット」US版【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】ドクターパリスの「ナチュラルスリムダイエ...
15,000円
口コミNo.1 とうとうブレイクしちゃいました。リピーター率No.1 当店スタッ

Ads by 電脳卸



関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。