アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







スポンサーサイト

--年--月--日--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2009年01月01日05時29分
皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大晦日は皆さんはどのように過ごされましたか?

私は寒かったので1日中寝てました。ここ数日体調も優れなかったものですから・・・。

「このままではいかん!!」と思い立ち、新宿西口のヨドバシカメラに出かけたのが、ちょうど紅白が始まったぐらいの時間。いつもなら自転車でそのまま新宿西口まで出向くところなのですが、しんどかったので、高田馬場駅前に電動アシスタくんを放置して電車で出かけました。

目的のものはしっくりとハマるものがなく、結局何も買わずに帰ってきたのですが、放置しておいた自転車に乗ろうと思った瞬間、たまたま放置した場所がパチンコ屋の前だったのが運の尽きで、5,000円だけ打っていこうと思い、パチンコ屋に入りました。

高田馬場パチンコ屋って基本的に出ないので殆ど私は高田馬場パチンコを打つことはないのですが、今日は目的の物も買えず、せっかく出て来たことですし特にやることもなかったので駅前の国際センターというパチンコ屋に入りました。

高田馬場には他にあのセレブ、神田うのが嫁いだ二代目社長が取り仕切る、エスパスの本店と高田馬場2号店、コスモ、あと名前は知りませんが駅の反対側エスパス高田馬場2号店の近所に1軒、そしてスロット専門のBBステーションという店がさかえ通りの中程にあります。

私はエスパス総本店と、国際センター、そしてコスモの3軒にしか入ったことがないのですが、どこも超渋い!!

エスパスはパチンコだけで600台以上もあるような大きな店なのですが、等価交換だけあって全っ然回らない!!てか、エスパスは新宿も新大久保も大久保もどこも全っ然出ないので私は基本的には行かないようにしています。

エスパスと国際センターとコスモの3店では国際センターが一番マシでそこそこ回るのですが、換金率を教えてくれないんですよ。ね~。怪しいでしょ?

換金率だけではなく、景品交換所の場所も店員からは教えられないことになっているとか言われて、教えてくれないんですよ。仕方がないので初めての時は、前の客の後ろを付いて行きました。同じビルのB2Fにあったのですが、そのフロアがまた胡散臭い雰囲気で・・・。

換金率は、今日計算しました。結果は約3.27円でした。これじゃあ回ってもなかなか儲からないはずです。

でも今日は出ました!!

パチンコってやる気ない時の方が出るんですよね、不思議な物で。

さすがに大晦日の21時半過ぎだけあって、いつもであればこの時間であればまだ混んでいる国際センターも超ガラガラ。

お目当ての北斗の拳ラオウVer.には2人しか客がおらず、台も選び放題でした。

大当たり3回、確変2回、594回転だった27番台に座り、5,000円投入。

北斗の拳は新台で入った頃はどこのホールも新台の投資を回収しようと非常に厳しい釘で、1,000円で14回転ぐらいしか回らない店ばかりで、私も一度新装開店の店で北斗の拳で60,000円もやられてしまい、それ以来避けていた台でした。

今日は1,000円消化したところで22回も回り、3,000円の時点でも22回転平均と非常によく回りました。3,000円消化した時点で、サウザーリーチ(サウザー文字色赤!!)→ケンシロウ倒れる→サウザー秘密発覚→再対決までいったのですが、結局負けてしまいました。

5,000円使い切る直前の704回転目、この時点で(704-594)/5=22回と相変わらず今日はよく回っていたのですが、リンの声が赤文字→赤の帯→五車星リーチ→ハズレ→拳王登場と展開し、これで当たるか???と思ったら、敗北・・・。

ガックシ来ていたら、レイ出現!!

見事「7」で大当たりしました!!

HYPER BONUS 16R消化後、1回転で「5」で当たり。

以後、

26回転目で対戦→敗北→夢想モードへ突入

11回転目で「3」で大当たり、HYPER BONUS
26回転目で「7」で大当たり、HYPER BONUS
30回転目で「8」で大当たり、「3」に昇格→HYPER BONUS
20回転目で「6」で大当たり、BONUS
11回転目で「8」で大当たり、BONUS
24回転目で「8」で大当たり、「3」に昇格→HYPER BONUS

14回転目で対戦→敗北→夢想モードへ突入→40回転で転生モードへ昇格

110回転目で「5」で大当たり、「3」に昇格→HYPER BONUS
36回転目で「8」で大当たり、BONUS
40回転目で「2」で大当たり、BONUS

ここで22時45分、時間切れとなってしまいました。

この時点で、

大当たり17回、確変16回、7回転

獲得玉数17,730個、大景品(3,500円)16個、小景品(1,000円)2個で換金額58,000円、投資額が5,000円でしたので、収支はプラス53,000円と、2008年最後のパチンコは気分よく締めくくることができました。

時間がまだあれば、まだまだいけたのに・・・。と思った反面、勝とうと思って入ったわけでもないのに、たった5,000円の投資で大当たりを引けて、14連チャンできたので御の字でしょう。

P1000003.jpg

P1000004.jpg

話は変わりますが、いまテレビで年末恒例のTX(テレビ東京)の「今年も生だよ!吉本NO.1芸人は誰だ!」を点けながらこのブログを書いているのですが、2:55:32にこのどろんじょ屋敷を訪問して下さった方は、Googleで「由紀さおり ロバート」を検索し、当屋敷に辿り着いた方でした。

それぐらいの時間にちょうどロバート秋山の熟女好きの話題で盛り上がっていましたので、それを検索されたのでしょうが、「由紀さおり ロバート」でググると、「由紀さおり ロバート の検索結果 約 10,500 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒) 」と表示され、1番目に私が書いた「笑っていいとも 由紀さおりからロバート秋山へ」がヒットしていました。

これといったSEO対策も行っていないのに、あらゆるネタで上位表示されている非常にうれしいこの状況。

2009年もよろしくお願い申し上げます。>Google

BGMはGIRL NEXT DOORでした。avexサウンドが好きな人なら買って失敗!!と思うことはないと思います。私はmu-mo限定Ver.を買いました。

GIRL NEXT DOOR(DVD付)GIRL NEXT DOOR(DVD付)
(2008/12/24)
GIRL NEXT DOOR

商品詳細を見る


どろんじょの記事をもっと読みたいですか?
支持していただける方は、ぜひブログ村バナーを1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

ケータイからはこちらをクリック!!
  ↓
独身オヤジブログランキング


YAMAZENミニマット(45角)ホットカーペット 通常価格3,480円が2,000円 送料無料
ゴルフ予約は楽天GORA!コンペ予約1000ポイント!
今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら


関連記事
Comment
謹賀新年
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。
m(_ _)m

ブログ『ただいまに生きる』
http://tadaimani.seesaa.net/
管理人:只今
Re: 謹賀新年
> 旧年中はお世話になりました。
> 本年もよろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。
> m(_ _)m
>
> ブログ『ただいまに生きる』
> http://tadaimani.seesaa.net/
> 管理人:只今

こちらこそお世話様でした。
本年もよろしくお願い申し上げます。



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。