アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







スポンサーサイト

--年--月--日--時--分

復活!!

2009年02月08日06時21分
ラオウに一撃を食らってノックダウン。遠くで聞こえるリンの声に応えるケンシロウの如く復活!!
(画像探したけどありませんでした)

もしくは、ケンシロウに一撃を食らってノックダウン。遠くで聞こえる黒竜王の嘶きに応え立ち上がる世紀末覇者拳王!!

パチンコやらない人には、「???」ですよね。すいません。

1週間放置するとこんなにも無残なのか・・・。

そんな気持ちでいっぱいです。

せっかく1位に復帰できた携帯ブログランキングも10位圏外へ転落、1月31日には査定額1,180,000円だったWeb How Muchも1週間放置で査定額378,000円へ激減!!

にほんブログ村

無残!!

実は、先週の金曜日にかぜをこじらせて肺炎になってしまい入院してしまった友人のお見舞いに出向きました。

ヤツもアラフォー(って使ってるけどアラフォーって基本的には女性限定なんですよね・・・)独身オヤジ連盟繋がりの知り合いで、たまに酒を飲みに行ったりする仲なのですが、「久しぶりに世界の山ちゃん(名古屋の某有名手羽先居酒屋チェーン)でも、どうっすか?」と軽い気持ちでメールしたら、「いま入院しててそれどころじゃない。」というレスが来て、ヤツの入院を知ったのでした。

そのメールをやりとりしたのが、1月29日(木)のことで、聞いたからにはお見舞いに行かねば失礼であろうと思い、お見舞いに出向いたのが翌30日(金)の夕方でした。

結構激しい雨が降っており、寒い日でした。

欲しい物を訪ねたところ、特に何も必要ないけど売店で売ってないから「週刊アスキー」買ってきて欲しいとのことでしたので、ウチにあったヤツを持って行こうかとも思ったのですが、私自身まだしっかりと目を通していなかったので、日清食品前でバスを降りて、病院までにあるコンビニで買っていくことにしました。

と・こ・ろ・が・・・

週刊誌の類って入れ替えが激しいから、火曜深夜に入荷する週刊アスキーが金曜の夕方にはどのコンビニを覗いてもないんだなこれが・・・。結局6件目のam/pmで1冊だけ残ってるのを発見して持って行ったんですが、歌舞伎町にもあるんですね、「無料案内所」って。

ニュースで、大阪の「無料案内所」の特集は見て知っていたのですが、東京にもあるんですね~。知りませんでした。

だって歌舞伎町の奥の方を歩いたのなんて、4~5年ぶりですから、全然その辺の情報には疎いわけですよ。区役所通りはタクシーでたまに通ったり、自転車で新宿区役所には行くんですが、歌舞伎町の奥の方には用がないので・・・。

若い頃は週末の深夜にミラノボウルでボウリングしたり、CODEで夜通し踊り明かしたりしたものですが、あれからもう15年も経つんですね~。月日が過ぎるのは速いっすね~。

記念に新宿コマ劇場の写真を撮ってきました。

090130-145500.jpg

090130-145600(1).jpg

090130-145500(1).jpg

090130-145600(2).jpg

で、ヤツの入院先は西武新宿駅のそば、歌舞伎町の奥に当たる場所にそびえる(財)東京都健康医療公社大久保病院、要するに旧都立大久保病院だったわけですが、都立病院ってキレイなんですね~。

私ゃビックリしました。相部屋でも定員4人だし、テレビは液晶テレビでやんの。でも、テレビカード代がもったいないからワンセグ見てるってヤツは言ってましたけど。

風邪をこじらせて肺炎で緊急入院なんて聞いたもんだから、さぞや大変だろうにと思って部屋に行ったら当人いね~んでやんの!!看護士さんもなんか知らないけど殆どいなくて。聞く人いないから私ゃそこで立ったまま20分待ってましたよ。ったく、時間通りに16時半に行ったのに・・・。

と思っていたら、手を振りながら歩いてくる重病人。全っ然元気でやんの。こっちが拍子抜けしてしまいました。

どうやら談話室にある大きいテレビで水戸黄門を見ていたらしい・・・。

その談話室で30分ぐらい話していたのですが、すぐそばに車いすのおばあちゃんがいて、看護士さんを呼んで欲しいって言うわけですよ。

放っておくわけにもいかないので、詰め所に入って「患者さんが呼ばれてますよ」って伝えてるのに、なぜか看護士全員シカト状態・・・。

なんなんでしょ?あの病院。ハードは素晴らしいけど、ソフト面は最悪な雰囲気がしました。便利な場所にあっていいけど、絶対あの病院にだけはお世話になるまいと心に誓いました。

慶應大学病院の先生や看護士さんと比べたら、まさに月とスッポン。政治家や芸能人みたいな有名人が慶応や女子医大、順天堂辺りにしか入院しないのにはそれなりの理由があるようです。

あの看護士さんの対応だったら、私が入院したことがあるもう1軒の東京医科大学病院よりもソフト面では下ですね・・・。

選べない状況の時は仕方がありませんが、もし何かあって入院しなければならなくなった時のために、事前に評判のいい病院情報は押さえておいた方がいいな・・・と思いました。

ヤツも最初は家から近くて評判もいい女子医大病院へ入院したかったらしいんですが、ベッドが満床で断られて大久保病院へ回されたらしいです。

マスクもせずに、風邪をこじらせて肺炎で入院したようなヤツと30分もすぐそばで話していたのが悪かったようで、翌日の昼頃から急に具合が悪くなって、この冬2回目の風邪をひいて1週間も寝込んでしまいました。

ブログランキングで1位をゲットすると必ず突発事項が起きて、1週間以上もブログの更新が出来なくなり、結果としてランキング急降下の繰り返しです。いつも三日天下のどろんじょ屋敷、トホホであります。

どろんじょの記事をもっと読みたいですか?
支持していただける方は、ぜひブログ村バナーを1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ

ケータイからはこちらをクリック!!
  ↓
独身オヤジブログランキング

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
超小型2.0キロ洗える2槽式洗濯機 マイウェーブ・ダブル/G 14,800円
シワが!たるみが!3ヶ月で消えちゃった!5,980円
TVでも話題!自宅でパッチリ二重に調整♪ 8,800円


関連記事
Comment

管理者のみに表示

