アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







スポンサーサイト

--年--月--日--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗の拳 ラオウVer. in 大塚(愛)

2009年03月05日02時01分
大塚愛は深い意味ありません。スイマセン、単なるダジャレです。

昨日、朝イチで区役所に行って、髪の毛がだいぶ伸びていたので、いつもの大塚の激安床屋に向かいました。

なぜに大塚かというと、めちゃめちゃ安いんですよ!!オマケに待たずに済んで早い!!

シャンプーとシェービングもしてくれて1,500円!!安いっしょ~。自分の場合はほぼスポーツ刈りをちょっとアレンジしたような髪形なんで安いところで十分なんです。逆に伸びてくるとすぐ気になるし、くせ毛やし、白髪も目立つので、20日に1回ぐらいの割合で切ってます。

以前は短髪であるにも関わらず、故飯島愛さんとかのヘアメイクをやってる業界人の方が経営しているサロンに通ってたんです。ま、お知り合いという事で、知り合い割引20%OFFで4,800円だったんですけど・・・。安くはないですよね~。場所もち~と不便なおしゃれさんが集まるような場所だったし、予約取るのも結構大変だったんで、普通の床屋でもいいかなぁ~と思うようになって。

切ってくれるのはスタッフの方なんですが、それでも十分に上手で、ファッション雑誌とかにも結構載ってる有名店だったのですが、何気に短髪ってやっぱ床屋さんの方が上手だったりするわけですよ。

美容院だとバリカンなんか使わないから、はさみでチョキチョキ切っていくわけですが、自分的にはバリカンでザッと一気に刈ってくれた方が気持ちよかったりで、ある時からチェーン店の理髪一番高田馬場店に通うようになりました。

ここは全部込みで2,000円なんですが、混んでるんですよ。特に土日に行くともうゲロ混みで。

で、ある時、成田空港に行く途中でふらりと大塚の床屋(現在通っている床屋)に入ったわけですが、とにかくスタッフが10人以上いるから待たなくていい!!おまけに全部込みで1,500円とゲロ安!!決して下手な訳じゃなくて数でこなしてるってカンジで、おまけにスタンプカードがあって10回行くと1回タダになるという優れもの!!

実質1回、1,350円でフルサービスですよ。大塚の駅前にもあるんですが、10分1,000円床屋チェーンのQB HOUSEなんかより全然バリューは上なわけです。だってちゃんとシャンプーも顔剃りもしてくれるんだもん。

QB HOUSEも1回行った事あるけど、ありゃダメです。シャンプーしてくれなくて、掃除機みたいなので吸い込むだけだからチクチクして気持ち悪い!!

大塚には理髪一番もあって、大塚南口は2,000円の理髪一番と1,500円のナカザト(私が行ってる所)と、1,000円のQB HOUSEがしのぎを削ってるわけですよ。

で、区役所で用事を済ませて、新宿三丁目から副都心線~都電荒川線を使って大塚に行ったんですが、着いたのが9時45分でまだ床屋が開いてなかったんです。

暇だったんでウロウロしてたら、たま~に行くパチンコ屋が何やら長蛇の列で・・・。

水曜日だから新台入替なわきゃないし、なんだろ???

と思いながら、何となく列に並んでしまいました。

でね。やったわけさ。パチンコを!!

こないだ駅前のパチンコ屋で、北斗の拳 ラオウVer.で50,000円やられてから絶対にパチンコなんて辞めたと思ったはずなのに、10,000円だけ!!と思って再び北斗の拳 ラオウVer.をやったわけですよ。

新台の009-01とか準新台のキン肉マンとかもあったけど、よくわかんないヤツは基本パスが信条なんでおとなしく北斗の拳を選びました。

意志が弱いなぁ~と思いつつ、北斗の拳コーナーへ。客はみんな1階の大海物語あたりに集ってて、2階の北斗の拳コーナーは私が一番ノリ。

横側が窮屈じゃないセンターの席に陣取って始めたわけですが、2,000円+10,000円投資した分の2,500円分、つまり計4,500円投資した68回転目に見事に大当たり!!

この大当たり!!バットが転ばずに、そばにキリン柄の空き缶が転がってて、出て来たのはサウザー!!ガッカリしつつもよく見たら、サウザーの文字がキリン柄!!オレの秘密を・・・から始まる展開で、初めてサウザーに勝ちました!!

でもいきなり2回目に負けて夢想モード転落であえなく夢想モードも終わり・・・。

そんなにうまくいくわけないよなぁ~と思い、台を変えようかとも思ったんだけど、その時点では台移動OKになってたのを知らなかったから、とりあえず出玉全部消化しようと思ったら、消化し終わる前に再び大当たり!!

あの北斗の拳でこんなに短期間に大当たりを2回も引けるなんてウソ!!と思ったけど当たったのは真で、そのまま8連チャンぐらいしたかな~。

で、負けて夢想モードに転落して、夢想モードが終わった時点でさっさと辞めたんですけど、玉を流して貰ってる時に周囲を見たら、いつのまにか2階は持ち玉台移動可になってて!!前はこの店移動禁止だったんですよ。

あわてて1箱だけ流すのキャンセルして、再度北斗の拳 ラオウVer.の別の台へ。とりあえずその時、流した玉は9,000玉ぐらいだったかな。

で、ドル箱1箱持ってさっき打ってた台の隣の台に陣取って打ち始めました。2/3ぐらい消化したところで、隣のオジサンが500回転ぐらいハマッてた台を諦めて移動したんです。

ハイエナどろんじょは、その台にヨコ移動・・・。で、残りの1/3も消化しちゃったんだけど、9,000玉流した貯金があるから、10,000円札投入して2,500円使って7,500円分残ってるカードは全部使い切ってもいいや・・・と思い現金投入開始。

そしたら、4,500円使ったところで大当たり!!ここでは14連チャンして、また負けて夢想モード転落→夢想モード終了したんで、再度さっきやってた台に移動。

170回転から520回転ぐらいまで回したけど、結局ここでも大当たり引けて10連チャンぐらいして・・・。

負けて夢想に転落して夢想が終わってノーマルに転落した時点でさっさと辞めました。

この時点で、大きなクリアケース(ドル箱7~8個分相当)2つに、ドル箱も7箱ぐらいあって、流して貰ったら30,000玉弱もあって、オジサン(←私の事ね)超ビックリ!!

結局、この店では12,000円投資して、134,500円も回収してしまいました!!

パチンコでこんなに出たの初めてでなんか怖い・・・。

夜に待ち合わせがあって時間つぶしに、高田馬場で再度北斗の拳 ラオウVer.に挑戦したんだけど、さすがにこれは負けました。-8,000円です。

でも結構展開が凄くて。「818」なんていうよくわかんない数字で世紀末モードに突入したり、赤文字拳王登場があったり、世紀末モードの引き戻しも3回ぐらいあったりで、たった8,000円の間にありえへんような挙動の嵐でした。

トータルで、+114,500円!!

ありえへん!!もう当分パチンコはやめとこ!!

=====
2013年6月7日(金)追記

理髪一番は料金が変わっています。詳細は下記記事をご覧下さい。

格安床屋 ヘアーサロン ナカザト


時計好きのためのブランド専門ショッピングサイト
株式投資基礎など、証券投資や投信信託について学べる通信講座

どろんじょの記事を支持していただける方は、
ぜひブログ村バナーを1日1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。