アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







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麻生塾さんとNTTドコモさんからのアクセス

2009年06月18日14時00分
3月21日に「衆議院、株式会社 麻生さんからのアクセス」という記事を書きましたが、昨日は麻生グループ麻生塾さんからアクセスがありました。

気になって調べてみたところ、やはり株式会社麻生さんや麻生塾さんといった麻生グループは、麻生太郎首相の曽祖父である麻生太吉氏が、明治時代に福岡県飯塚市で始めた石炭採掘業を源流とし、1872年創業の株式会社麻生を中心とする一大企業グループでした。

衆議院からのアクセスもその後数回あり、トータル6回の足跡が残っていました。

足跡数トップは、NTTドコモさんで、2月14日になかのひと導入以来、昨日めでたく通算100アクセスに到達しました。

2009年6月17日(水)12時30分時点のなかのひと あしあと帳
200906171230.jpg

2009年6月17日(水)12時35分時点のなかのひと あしあと履歴累計
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200906171235-2.jpg

私が以前からこのような個人ブログで訴えかけていた、「造ってしまったものは勿体ないからタダにして使わせろ」的な、高速道路無料政策や、「3人兄弟以上のの家庭が増えなければ、このまま日本の人口は減り続け、日本は没落してしまうから、手厚い子供養育手当の実現」政策あたりが、現実に民主党や自民党によって語られ始め、時限的ではあるものの高速道路料金の大幅値下げにより、利用者が大幅に増えクルマを利用してのレジャーが増加傾向に転じるという、内需喚起に通じる小さな一歩を踏み出したような事実のきっかけの一つが、どこかの誰かが、私が発したメッセージを読んで下さり、そのような声を大きくしていった成果であったとしたら、うれしい限りです。

人口増加政策、羽田空港24時間国際化再拡張計画は、次の世代に豊かな国として日本を手渡すためには、いま積極的に動かなければ後がない状態です。

静岡空港とか茨城空港みたいに、必要もないおかしな場所にどんどん空港を整備しても、就航してくれる航空会社もなく、せっかくの設備が1日数便の乗客も乗っていない飛行機にしか使われず、ムダ以外の何物でもありません。

空港の維持費や、義理でそのような赤字路線に就航してくれているエアラインの経営を考えれば、稼働効率の低い空港なんて廃止してしまっても構わないと思います。地方にバカみたいにたくさんある空港は地域のエゴ以外の何物でもありません。

鉄道網が発達していない米国のような国であれば、地方都市にも空港を整備せざるを得ないのはわかりますが、国中に鉄道が敷設されており移動手段が確保できている日本で、本当に必要な空港はそんなに数多くないはずです。

一方の羽田空港は慢性的な供給不足で、ずっと拡張を続けていても、まだまだ需要に応じきれない状況です。

日本は必要のない場所に空港があって、本当に必要な場所には空港がない、誠におかしな国です。

以前から私が主張している、首都圏第三空港整備計画もどなたか実現に向けて一歩を踏み出していただければ幸いです。

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