アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







スポンサーサイト

--年--月--日--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もパチンコ エヴァンゲリオン、そして倖田來未2

2009年07月26日23時53分
お久しぶりでございます。どろんじょです。

最近、無理矢理時間を創ってパチンコに行っているため、そのしわ寄せで仕事をシフトさせて行っており、ブログを書く暇までは捻出できず、更新を怠っている次第でございます。

パチンコネタのブログを別にもう一つ立ち上げようと準備を行っていたのですが、物理的に当どろんじょ屋敷を更新するだけで精一杯ですし、新しいブログでは文章を書き綴っていても、当然Google検索で上位にヒットするわけがなく、結果として誰にも読んでいただけないであろうと考え、当どろんじょ屋敷内に「パチンコ」カテゴリーを新設することにいたしました。

数日中にカテゴリーを追加し、パチンコ関連ネタは全てそちらに移動させます。

というわけで、ケータイネタ、パチンコネタ、私が日々思うこと等々は、読みたいカテゴリーで記事を絞り込んで読んでいただければ幸いです。

昨日の深夜も、日テレのエヴァンゲリオンの集中再放送を明け方まで見た後、土曜の朝っぱらから、高田馬場駅前のコスモに10時出勤しました。

昨日の入場抽選は9時30分だったのですが、10時直前に現地に着いて、順番に入場する人の列が終わるのを待っていたのですが、いつまで経っても列が途切れないんです。

後で店員さんに伺ったのですが、昨日は200人少し超えるくらいの抽選入場券を配布したそうです。

新台入替でもないのに、オープン30分前の抽選に200人以上も集まるとは、恐るべき集客力!!

コスモはパチンコが215台、スロットが100台あるのですが、毎日の超長文メールで、スロットについてはどの台が高設定であるかを詳しく発表しているため、そのようなスロット台目当てで多くの人が集まるわけです。

コスモには「上の階ほどよく出している」という私が名付けた法則があるのですが、実際スロットはかなり出してるようで、スロット派の方にはオススメできるホールかもしれません。

そして1階とB1階がパチンココーナーなのですが、B1階はドル箱を積み上げる方式ではなく、手元に1箱だけ固定されたドル箱があり、それが一杯になってレバーを操作すると、出玉が流されて自動的に会員カードに貯玉される仕組みになっているのです。

以前、CR宇宙戦艦ヤマト2で大勝ちした時の出玉の管理を細かく書いたことがありますが、B1階はそのようなシステムが導入されているため、フロアには一切ドル箱がなく、パッと見ただけではどの台がどれくらい出ているのかわかりません。

一方、1階は通常のドル箱を積み上げていくシステムになっているため、どの台が出ているのかは一目瞭然です。

当然、店側が推している台は1階に設置されていますし、通路を見れば出ているかどうかが一目瞭然なため、私が打っている感触では、B1階よりも遙かに1階のほうがよく出しているような気がします。

並んでいる客は大半がスロット目当てですから、パチンコは比較的競争率が低いのですが、それでも昨日の朝は私が狙っていた2台は既に先客がいて、仕方がないので第三候補の台に座りました。

店がオープンして30分もしないうちに、ほぼ満席状態になったような雰囲気が、空台のアナウンスでわかりました。

コスモは「地域最高稼働中」のステッカーが各台に貼ってあるように、エヴァンゲリオンに非常に力を入れています。

090725-122418.jpg

このホールは平日よりは休日のほうが明らかに多く出しています。

また、エスパスや大塚のサンドラ、ガイア、ゴードン辺りのイベントは嘘ばっかですが、ここの特別なイベントの信頼度については、比較的確度が高いような気がします。

昨日もエヴァはとにかくよく回りました。

1000円 28回転!!
2000円 24回転!!
3000円 22回転!!

で、3500円投資、79回転目で左側からエヴァの手が出て画面を引き裂き、1ラインリーチになって見事に「7」で大当たりしました。

昨日のエヴァは吠える吠える。暴走と覚醒こそなかったものの、センターのエヴァの役物が吠えまくり状態でした。

以下...

200回転 8 → 7 に昇格確変(でも確変状態で200回転かよ!!)

090725-105816.jpg

19回転 5 確変
21回転 2 → 1 に昇格確変
62回転 9 確変
35回転 7 確変
89回転 9 確変
27回転 6 確変
29回転 8

202回転 6 昇格確変
13回転 4 → 6 に昇格確変
7回転 3 確変
3回転 2 確変
98回転 1 確変
23回転 2

で1箱呑まれた220回まで回して、やめました。

090725-141733.jpg

大当たり15回
確変13回
大当たり確率1/75
総入賞球1127
獲得玉数18817玉

換金62,500円

収支+59,000円 でした。

090725-135446.jpg

090725-135453.jpg

パチンコブログ構想が頓挫しましたので、後日、倖田來未2の惨劇も発表しますが、あれはイカンよ!!

平気で800回ぐらいハマるし、オマケに連チャンはしないし、なによりリーチが長すぎる。

高信頼度のはずの、キャラSU4で桜柄のプレゼントの山に埋もれても、実写SU5でも、疑似連4回でも、「anytime」ポップコーンでも、「愛のうた」ビンタでも平気で外す。

大当たり確定の「you」に1回遭遇しましたが、あれが出ないと安心できません。

7月13日(月)に旧マイホのゴードン大塚
7月17日(金)に高田馬場国際センター
7月21日(火)に高田馬場コスモ

と、3回新装開店初日に打ちましたが、も~う打ちません!!

あれ打ってると、くぅちゃんが嫌いになります。

てかSANKYOのパチンコって、嫌いです。



お金がふえちゃうオークション
自宅でカンタン、匿名検査!性病検査 STDチェッカー


どろんじょの記事を支持していただける方は、
ぜひブログ村バナーを1日1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ



関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。