アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







スポンサーサイト

--年--月--日--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CR忍術決戦 月影

2009年08月01日02時07分
最近、マイホをゴードン大塚から高田馬場コスモに乗り換えたどろんじょです。

昨日は朝から17時まで、コスモで「CR忍術決戦 月影」を打っていました。

2月に大塚にサンドラという等価交換でパチンコのみ320台という、大塚エリアでは一番規模の大きいホールが開店したのですが、それから競争が激しくなって、ゴードン大塚もかなり出していたのですが、最近は全っ然出さないので近所のコスモに乗り換えました。

エヴァンゲリオンが1,000円で20回転回らないんですから、話になりません。しかも等価交換じゃなくて換金率3.5円!!

新台入替があっても、ホールコンピューターでコントロールしているのか、夕方5時過ぎないと全っ然出ないんです。

ゴードン大塚は、とにかく海、海、海というカンジで、客も海目当ての比較的年齢層が高めのホールです。

最後に行ったのは、倖田來未2が解禁された7月13日(月)なのですが、パチンコが206台しかない小規模店舗なのに、いきなり倖田來未2を25台も導入するなんてクレイジーです。

320台のサンドラでも15台しか導入しなかったのに・・・。

で、倖田來未2と同時に今更のCR大海物語を増台ですよ!!地中海じゃなくて大海物語をですよ!!

ゴードン大塚は地中海が26台、そして増台分も含めて大海物語が39台もあるなんて普通じゃないです。

アグネスラム5台を除いて、海だけで65台もある200台規模の小規模店なんてあり得ないと思いませんか?

で、客の年齢層が高いのに、エヴァンゲリオンが22台、倖田來未2が25台もあるもんだから、どっちも週末以外はスッカスカ!!

エヴァンゲリオンと倖田來未2に、余程客が付かないらしく、今週一週間ぶっ通しで「エヴァ・倖田47台めちゃめちゃすごい7日間」なんていうイベントやってたみたいですが、私も含めてゴードン大塚の常連は、最近のゴードンは出ないとみんな言ってますから、私のようにマイホを変更した客も相当いるでしょうね・・・。

で、昨日のコスモなんですが、高田馬場駅前周辺に下手に自転車を置いておくと撤去されてしまうので、週末以外にコスモに行く時はバスを使ってます。

昨日の抽選は9時40分だったのですが、現地に9時30分に着いてしまい開店まで一列に並んで開店待ちです。平日なのに80人ぐらいは並んでましたね。

090731-094200.jpg

ちなみにくじは4番目に引いたのに、34番でした。

だから抽選入場ってイヤなんですよね・・・。

肝心の月影の結果は、

投資24,500円
換金25,500円

収支+1,000円でした。

7時間半も居てたったの+1,000円・・・。

090731-160500.jpg

台は1,000円で20回転はクリアしていましたので、そこそこ回った印象なんですが、小当たりと2R通常ばっかで連チャンしない!!

5,000円投資、96回転目で真決戦モードに突入したものの、5連チャンで終わり。

この時点で、

大当たり(とか言いながら小当たりもカウントされてしまう) 7回
確変 5回
回転数 101回転
大当たり確率 1/65
総入賞球 459
獲得玉数 5079玉

だったのですが、その後小当たりばっかで、アッサリ5079玉呑まれてしまって、現金投入が始まりました。

次に連チャンが来たのが、総額で24,500円投入時、

大当たり 15回
確変 5回
回転数 67回転
大当たり確率 1/73
総入賞球 1175

ここから雪辱モードを挟みながら8連チャンして、

大当たり 26回
確変 14回
回転数 100回転
大当たり確率 1/63
総入賞球 1656

まで行ったものの、そこから2箱呑まれた時点でやめました。

最後の結果は、

大当たり 28回
確変 14回
回転数 37回転
大当たり確率 1/66
総入賞球 1854

獲得玉数は7600玉でした。

090731-163600.jpg

小当たりが大当たりとしてカウントされるホールは嫌ですね。なんか騙されたみたいで。コスモとサンドラはカウントされるんですが、ゴードンはカウントされないんですよね・・・。

そういうところも好きだったのに。>ゴードン大塚

スタッフもみんな愛想よかったのに残念っす。>ゴードン大塚

てか、基本的に2R通常があるバトルスペック機種は苦手です。せっかく2R確変を引いたと思ったら、次に2R通常を引いてしまい、出玉なしで確変状態から転落という憂き目を、北斗の拳で何度も味わいました。

やっぱ牙狼がいいっすね。白黒ハッキリしてて。

Sanseiも月影とか、花の慶次の明らかなパクリと思われる鬼の歳三みたいな2R通常ありの普通のバトルスペックものじゃなくて、牙狼のパート2みたいな機種出してくれればいいのに・・・な~んて思っている今日この頃です。

あ~。眠い・・・。エヴァが始まる2時50分まで起きていられるか、微妙~。



口に入れた瞬間溶け出す、
新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル 850円

お子さんの低身長にお悩みのお母さんへ


どろんじょの記事を支持していただける方は、
ぜひブログ村バナーを1日1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ



関連記事
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。