アクセスランキング

「ケータイ」をメインコンテンツとして、更新して参りましたが
今後は新館 どろ徒14 by どろんじょ三世
で記事更新を行って参ります。

理由は本店(当ブログ)の過去記事を
参照していただければわかると思うのですが
本店ではAdSenseが永久に使えない事と
にほんブログ村に記事更新が反映されず
何度サポート依頼をしてもラチがあかないからです。

記事更新を行っていないにも関わらず
これだけたくさんのアクセスがある本店を捨て
1からまた新館を立ち上げるのは
非常に困難であることは百も承知の上での決断です。

既にオープンしている「パチンコ」関連記事で構成する
別館 どろんじょ三世のパチンコ日記
につきましても引き続きよろしくお願い申しあげます。

各ブログの更新時にはツイートが飛びますので
よろしければフォローしていただければ幸いでございます。


リンクはどちらに張っていただいても結構ですし、
その旨の連絡も不要ですが、記事の内容を転載することは一切禁止します。
私の管理するブログの記事の著作権は私が保有しています。
過去にNTTドコモを始めとしてそのような事例を確認していますが
著作権を侵害している場合はしかるべき法的処置を執る場合がございます。

記事を転載する場合は事前にご連絡いただき、しかるべき対価を提示し
双方が合意に至った場合のみ許可いたします。
ただし許可した場合も私が著作権を有している場合は
その旨転載したメディアにおいて表記していただくことが前提となります。
著作権そのものの委譲を希望される場合は提示条件により判断いたします。


はじめて当どろんじょ屋敷を来訪された方は、
ぜひ一度、当ブログサイトポリシーをご一読下さい。


HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

ヤッターマンブームも去りゆく今日この頃ですが、
2006年1月のブログ開設時から
「どろんじょ」を名乗っている私は
まだまだこの名を捨てずに頑張ります。

にほんブログ村のランキングバナーも、
1日1回ぜひとも
ポチッとな!(by ボヤッキー)していただければ
いとうれし・・・でございます。




最初はアフィリエイトが何たるかもわからず、
楽天の商品レビューを書くために取得した
楽天ブログのアカウントが全ての始まりでした。
記事の更新を始めたのが2006年12月の下旬。
当時品薄だったNINTENDO DSを偶然買えた
喜びを誰かに伝えたくて書いたのが最初の記事でした。


ソフマップ・ドットコム

最初は全然アクセスもなく何度もくじけそうになりましたが、
10,000アクセスを超えたぐらいから徐々にアクセスも増え始め、
1,000アクセス/日、総アクセス数130,000、記事数1,000を目前まで
育て上げた大切な
楽天ブログ。そんな楽天ブログが、
何の前触れもなく突然アクセス不能になったのは
2008年5月26日
それがこのFC2ブログの誕生日です。




10日後楽天自らの手によって強制削除された旨の連絡がありました。
しかし結局、
楽天からの誠意のある回答は一切ありませんでした。
本当に怒り心頭、失意のどん底からの再出発でした。
FC2に本拠を移してから、再び1日数アクセスからの再出発。
何度もめげそうになりましたが、2009年7月8日 23時42分07秒に、
100,000アクセスを達成することができました。
皆様本当にありがとうございます。



私は結構アクセスログを見ていますので、検索の結果当どろんじょ屋敷で、
答えが見つからなくても、数日後にレスを返すことがままありますので、
ぜひ一見ではなく、マメにチェキしてみて下さい。

音楽とお笑いをこよなく愛する私のリアルに欲しい物の数々も
公開しています。実際に購入した物も多々ありますので、
どろんじょがどんなヤツなのか気になる方はチェキしてみて下さい。






写真はサムネイル表示されていますので、
クリックしていただければ大きな画像を見ることができます。

なお、推奨ブラウザーは IE11.0、Google Chrome、Apple Safariです。







スポンサーサイト

--年--月--日--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴードン大塚ぼったくり!!2度と行くか!!

2009年09月21日09時20分
私の旧マイホであったゴードン大塚。スタッフもフレンドリーでいいホールだと思っていましたが、もう2度と行きません。

大塚エリアのホールは、目と鼻の先に等価交換で大規模なサンドラができて、小規模ホールの等価交換のタイガーが壊滅的な打撃を受け、北口の換金率3.5円のゴードン大塚からもかなり客がサンドラに流れました。

実際サンドラのオープン当初の勢いはもの凄いものがありました。

花の慶次~斬の時は、驚きの2BOX、70台以上も新規導入したり、新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の時もそれに劣らない台数を導入したりしてました。

大塚駅南口にサンドラが開店して、さほど影響を受けなかったのは、換金率3円で新台入替時も事前に固定客に優先券を配るなどして、ガッチリと固定客を掴んでいた南口のひょうたん島と、換金率3.3円と渋い上に回らない&客も入っていないのに何故か我が道を行って潰れない大規模チェーンのガイア大塚北口店ぐらいでしょう。

花の慶次~漸、新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~、スーパー海物語IN地中海と、BOX導入が見込める新台が、不景気もあってのことでしょう、いずれもホール側の期待を裏切る稼働に留まっており、海の游パチは鉄板(絶対ヒットする)という業界の逸話も、脆くも崩れ去っています。

サンドラも新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~をBOX導入して懲りたようで、それ以降の新台例えば、前評判が高く規模の小さいゴードン大塚が25台も導入した、KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIなんかもたったの15台導入というように、サンドラの快進撃にも陰りが見え始めたと同時に、ゴードン大塚のぼったくり営業が始まりました。

タイガーもバラエティコーナーや店外の電飾を一新したり、先週の新装開店では12時オープンという時差オープンの上、トラの着ぐるみまで現れ、反撃に出てきました。

先週はゴードン大塚もリニューアル2周年とかで、特別営業を謳っており、花の慶次~漸(13台)と新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~(11台)を12時オープンの時差解放したりしてましたが、それに騙された私がバカでした。

確かに回る!!

1000円で25回転平均という、もの凄い釘調整!!

しかし、ホールコンピューターで出ないように設定しているのでしょう。どの台も全然出ないもんだから、オープン当初は満席だったのが、私が席を立った17時には客がたったの二人という状態。

自分はエヴァで30,000円スッた後に、慶次に移動。120回転ぐらいで捨てられていた台を拾って打ったんですが、これは!!という挙動を示してもことごとく外す...。

その外し方と言えば...

・極傾奇ゾーン、継続3連チャンで何もナシ
・おまつリーチも外す
・風馬小太郎リーチでも外す
・とどめが、キセル予告で3回外す!!

絶対ホールコンピューターで出玉を抑制してるとしか思えない外しっぷり。

もちろん他の台も全っ然出てない!!

1100回まで回して、捨てました。

14日(月)に天国の階段とエヴァで-105,000円もやられて、16日(水)もこの有り様...。

我が輩トホホであります。

皆さん、ゴードン大塚には注意しましょう。回っても全っ然出ません!!

ちなみに9月12日(土)に書いた、14日(月)のサンドラの花の慶次~雲のかなたに新規導入は、花の慶次~漸を全撤去して、雲のかなたにを17台新規導入というものでした。

稼働状況が最悪な漸を売れるうちに中古市場で売却して、かといって花の慶次なしじゃなんだからということで、価格がべらぼうに安い旧機種を17台導入したと見るのが正解のような気がします。



送料無料・激安互換インク
激安アパレルショップ

どろんじょの記事を支持していただける方は、
ぜひブログ村バナーを1日1クリックお願いします。

  ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




関連記事
Comment
No title
私もサンドラがオープンしたころゴードンが毎日巨人の星456のデータだったので、うちまくりましたが、勝てませんでした。エヴァも子役は7000ゲーム回してはっきり6だったのにボーナス確立が1以下でした。そのほかにも色々。。。遠隔ですね。
スロットもそうだったんですね・・・
> 私もサンドラがオープンしたころゴードンが毎日巨人の星456のデータだったので、うちまくりましたが、勝てませんでした。エヴァも子役は7000ゲーム回してはっきり6だったのにボーナス確立が1以下でした。そのほかにも色々。。。遠隔ですね。

スロットもそうでしたか・・・。
確実に遠隔操作ですね。

またゆっくり書こうと思いますが、聞いた話によると、パチンコという物は設置しただけで様々な遠隔操作ができる物で、そのような機能は違法でもなんでもないそうです。

実際、ハーネスや体感器を使うと客は逮捕されたり、京楽の台のように熱い時に、ハンドルが赤く光って音が出ると言う事を見ても、台に対して何らかの電気信号が発せられて、それに台がコントロールされて反応していると考えるのがごく自然な考え方だと思います。

話は変わりますが、昨日、帰宅途中21時くらいからタイガーとサンドラでそれぞれ1時間、10,000円ずつスッたのですが、タイガーは最近以前とは考えられないほど変わりました。

接客姿勢や、台も等価であることを考えれば一番効率いいような気がします。3円交換のひょうたん島と等価のタイガー、どちらも回転数は大差ないような気がします。

タイガーはあと唯一、換金所のクソじじいが超カンジ悪いのが残念です。

タイガーでは一昨日導入の釣りキチ三平を打ったのですが、22回転/1Kぐらい回りました。大当たりは引けませんでしたが・・・。

一方ひどいのがサンドラ。

仮面ライダーMAXを打ったのですが、トータルで見ると10回転/1Kぐらいしか回らない・・・。

サンドラは毎週新装開店をやっていますが、朝っぱらから並んで早い番号をGetしても、全っ然出しませんから・・・。

サンドラもゴードン同様終わってます...。

最近の自分の大塚の立ち回りは、ひょうたん島の新台導入とスカスカで台も選べて等価のタイガーです。

ひょうたん島、初日、2日目と仮面ライダーMAXが回りすぎて、68,000発も出た台があったそうです。3円交換でも70,000発近くGetできれば大きいですよね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。